バイリンガルママの育児日記

都内在住のバイリンガルなアラフォーママ。育児、教育、軽井沢ライフを中心に発信中!訳あってWPに引越中(涙)

5月の避暑地では薪ストーブを焚いてます!

f:id:sofiagucci:20190501221848j:image

 

こんばんは。体力なし子のソフィアです。

令和1日目、みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は東京から新幹線で移動して4日目。

ようやく、移動の疲れが取れてきたところです、、、💦

 

そして、日本全国あまりお天気には恵まれてないですが、軽井沢はこの数日寒く、毎晩薪ストーブを焚いてます、、。ちなみに、柵は子供がいるので、危なくないようにです(・_・;

気温のアップダウンが激しく、。

体温調節の苦手な私はすっかりやられてしまい、雨だしなんだか気分も沈みがち、、😢

 

そんな時は、美味しいお茶のお供が嬉しいですよね。

こちら、私のお気に入り✨

ティンカーベルさんのその名も、たまごパン。

そのままでも、もっちりして美味しいですが、私は断然トースト派!!

さくっふわっで幾つでもいけてしまいます^_^

うちの子は、じいじの分もさりげなく横取りして5個も食べてました。

おいおい、食べ過ぎじゃない?

案の定、晩御飯時にはお腹いっぱいで余り食べず、、、😂

f:id:sofiagucci:20190501221952j:image

 

こちら都内の成城石井さんだと、600円位でしたが、ツルヤさんだと400円位!

なんだか少し嬉しくなってしまいます♡

(後日、近くのコンビニで見つけたので買おうとしたら、レジで649円と言われビックリ!!

勿論、買いませんでした~笑。だって高いんだもの・・でも食べたかった・・ううぅ)

こんなパッケージです、、。すみません、お皿に並べた後に写真撮ったので、中身が揃ってないのですが、、、。

f:id:sofiagucci:20190501222145j:image

 

皆様も、どこかで見かけたら是非ご賞味ください!私のオススメは、断然トースト数分です!

明日は晴れると良いですね^_^

読者登録してもらえるとトテモ嬉しいです♬