バイリンガルママの育児日記

都内在住のバイリンガルなアラフォーママ。育児、教育、軽井沢ライフを中心に発信中!訳あってWPに引越中(涙)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のオンライン英会話はGSAが一番お得でおススメです!

こんばんは。ソフィアです。 子供のオンライン英会話は、様々な会社さんが提供してますよね。 その中でも群を抜いて良かったのはGSA Global Step Academy という会社です。母体はインターナショナルスクールも都内で経営しておりシステムが素晴らしい! 無料…

本日9/4にオープンしたスターバックスリザーブ 銀座マロニエ通りをレポートするよ☆

こんにちは。ソフィアです。 東京は26度と少し涼しい本日9/4、銀座に新業態のスタバがオープンしました。 予約が取れることでも有名ですが、サラダランチプレートやお茶にアルコールまで提供されるんです。 中目黒店に次ぐ新たな人気スポットになりそうです…

育休中は要注意!10万円以上無駄な保険料を払っていた(涙)

こんにちは。ソフィアです。 この度、10万円以上無駄な保険料を支払っていたことが発覚しました。 保険料を支払っていたのに保障されていなかったという・・・涙 育休中や長期療養中の方に当てはまりますので、是非参考になさって下さい。 https://www.bilin…