バイリンガルママの育児日記

都内在住のバイリンガルなアラフォーママ。育児、教育、軽井沢ライフを中心に発信中!訳あってWPに引越中(涙)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税で無料でゲット!高千穂牧場の濃厚ヨーグルト!

こんばんは。ソフィアです。 今回は、ふるさと納税でお礼品としてもらった、九州の高千穂牧場の濃厚なヨーグルトと飲むヨーグルトセットをご紹介しますよ^_^ 市販のヨーグルトとは一味違う高千穂牧場のヨーグルトのレポートはこちらからどうぞ^_^ https://ww…

雅子妃が空輸してまで当時の皇太子様に贈られたステットラーを食べたよ

こんばんは。ソフィアです。 そろそろバレンタインが近づいてきましたね! そんな時期にぴったりのスイスチョコレートのご紹介です。 ステットラー❣️ 日本には店舗がないため、この時期限定で売り出されている幻のチョコです。あの雅子様が婚約中、空輸して…

国際機関で働きたい人!勤務者にインタビュー記事4本まとめ

こんにちは、ソフィアです。 スイスのジュネーブの国際機関で働く友人にインタビュー実施!是非参考にしてくださいね ●国際機関の実態はこんなの https://www.bilingualmama.net/working-in-international-organization/ ●英語力はどのくらい? https://www.…

夫婦円満の秘訣?花束を贈れば妻も彼女も反抗期の娘も笑顔になりますよ★

あけましておめでとうございます! ゆっくり休めたでしょうか。私は2週間子供達とずっーーっと一緒の毎日を楽しみましたが、か・な・り身体が疲れました(^0^) 今日から仕事始めの方も多いのではないですか。今年も無理せず頑張っていきましょうね。 さて、今…