バイリンガルママの育児日記

都内在住のバイリンガルなアラフォーママ。育児、教育、軽井沢ライフを中心に発信中!訳あってWPに引越中(涙)

ハローキティ 新幹線弁当

f:id:sofiagucci:20190428135903j:image

 

こんにちは。

お久しぶりです。ソフィアです。

振り返れば、1年以上更新しておりませんでした、、。その間色々ありましたが、今はなんとか二児の母として絶賛奮闘中です!

 

今年のゴールデンウィークは10連休ということでお出かけの方も多いと思います。

我が家も、新幹線に乗ってきました。

上越新幹線が3時間ほど運休し、東京駅は大混雑の大混乱でしたが、なんとか無事目的地に着きました。いやいや、二児を連れての新幹線はかなりきつかったです(・_・;

ビールでシュワっとやりたい気分!

 

そして、これが我が子の選んだお弁当^_^

なんと1200円と高価なお弁当!

食べ物自体はコンビニで300円位で手に入りそうですけどね笑

数量わずか!残りは出てるだけだよー!というお兄さんの声に負けて買ったあげてしまいました、、。ちょっと負けた気分、、苦笑

でも大喜びしてくれたので、良かったとしましょう^_^

基本的に、我が家はキャラクターものなどは買わない修行僧みたいな生活ですが、人生には彩りも大切ですよね。

子供の笑顔はプライスレス!!笑

(Mcard の宣伝??😆)

 

では、またアップします^_^

皆様もゴールデンウィーク満喫してくださいね!

 

読者登録してもらえるとトテモ嬉しいです♬