バイリンガルママの育児日記

都内在住のバイリンガルなアラフォーママ。育児、教育、軽井沢ライフを中心に発信中!訳あってWPに引越中(涙)

品川シーズンテラス 子連れOKなレストランでお肉を食べよう!

こんにちは。ソフィアです。

 

先日品川シーズンテラスで、子連れでお肉を食べてきたのでシェアしますね。

品川シーズンテラスは、品川駅から少し離れております。徒歩10分弱。

わざわざ歩いて行く価値があるのか、、と言われると、微妙ですね。

なぜなら、駅近辺にもレストランは沢山あるから。

 

でも、ここ品川シーズンテラスの売りは、イベント広場というか、芝生の広場が広がっているところです。

なので、車を気にすること無く子供が走り回れるので、お勧めです♬

都内は大きな広い公園が少ないので、(公園は意外と多いのですが)、

週末ともなると、子連れのファミリーが大挙して押しかけます!!笑

 

季節によっては、テントをはるご家族も多いくらいです。

 

なので、ここに入っているレストランは、どこも子連れ対応に慣れていますし、優しいです。

ハイチェアがあったり、カトラリーが用意されていたり。

 

前置きが長くなりました。

今回は、旦那がお肉が食べたいというので、BUTCHER NYC品川シーズンテラス店に行きました。

BUTCHER NYC 品川シーズンテラス
〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2F
5,500円(平均)1,500円(ランチ平均)

 

子供も食べられるように、熟成肉では無くハンバーグとハンバーグを。飲み物も。

f:id:sofiagucci:20180122130229j:plain

f:id:sofiagucci:20180122130256j:plain

f:id:sofiagucci:20180122130311j:plain

飲み物は、子供といつもシェアです。

虫歯菌が移ると困るので、コップをもらって分けてますよ!

お肉がジューシーで、子供も大喜び。

 

しかも、隣のテーブルには、10年以上前一緒に働いたことのある元同僚家族が!すごい偶然でした(^o^)

 

品川駅近辺のレストランより、少しゆっくりとしたファミリー時間が流れる品川シーズンテラス。(平日は逆にビジネスマンだらけ!)

 

最後に、トイレにはきれいなオムツ替えスペースもありますので安心してお出かけ下さい。

 

お読み頂きありがとうございました_(._.)_

 

読者募集中です。ぽっちとよろしくお願いします♬