バイリンガルママの育児日記

都内在住のバイリンガルなアラフォーママ。育児、教育、軽井沢ライフを中心に発信中!訳あってWPに引越中(涙)

子供を軽井沢滞在中に預けたくなったら??? 高級和食なのに子連れ歓迎って本当??

こんばんは。ソフィアです。

 

先日、軽井沢から東京に戻ってきました。

毎年感じることですが、「我が家は荷物が多い!!」

暫くは断捨離が続きそうです・・・笑

 

さて、軽井沢滞在中に子供を預ける必要が出てくることもあるかと思います。

過去に2箇所、一時預かりを利用したので、その記事をアップしました。

 

●意外と知られていないABCインターナショナルスクールの一時預かり

https://www.bilingualmama.net/abc-internationalschool-in-karuizawa/

 

●旧軽銀座裏にあるおひさまクラブは家庭的な一時預かりでした

https://www.bilingualmama.net/child-daycare-in-karuizawa/

 

●軽井沢近郊の佐久平にある京懐石きうちは子連れもOKの高級和食♡

https://www.bilingualmama.net/japanese-restaurant-kiuchi-in-karuizawa/

 

独自ドメイン問題があったためワードプレスで新サイトを作りましたが、初めはアクセスが集まり辛いですし、はてなブログが懐かしいです・・・苦笑

 

是非遊びに来て下さいね^^