バイリンガルママの育児日記

都内在住のバイリンガルなアラフォーママ。育児、教育、軽井沢ライフを中心に発信中!訳あってWPに引越中(涙)

こどもちゃれんじ 思考力特化コースと総合コース両方のいいとこ取りをする裏技

 

 こんばんは。ソフィアです。

 

こどもちゃれんじは根強い人気ですよね。

今回は、最近新設された「こどもちゃれんじステップ年中さん」思考力特化コースの口コミです。

 

我が家は生後6か月から2年間こどもちゃれんじを受講していました。また再開したのですが、正直ここまで満足したエデュトイは初めてです!!

 

今なら1か月から受講可能なので、是非参考にしてください。我が子は寝るときもエデュトイを抱えて寝るくらいはまってまして、数日でひらがながものすごく上達しました←大げさに聞こえるかもですが、本当なんです

 

動画も入れています💛是非参考にしてください!(個人的には物凄く満足のいく4月号でした^^)

 

https://www.bilingualmama.net/shimajiro-kodomo-challenge-step-april/